予約の際の話として|人気風俗といえば、やっぱりデリヘルも欠かせません!

予約の際の話として

女性の足元

自宅で気軽に遊べるデリヘルは、まさにリア充になったかのような気分になれるところが大きなポイントだといえるでしょう。
ではここでデリヘルをはじめて利用する人に向けて、基本となる話からしていきたいと思います。

まず店舗が存在しませんので必ずお店のホームページを探してアクセスしていただきます。
そして自分がいいなと思ったらそこですぐに連絡していきましょう。
基本はどこも電話予約で受け付けしているので、昔みたいに受付所に行って予約するといった面倒なことはしなくても大丈夫です。
そして予約する際にはさまざまな要望を伝えることになるでしょう。
たとえば何時間遊ぶのか?を決めていきますが、もし十分に満足したいと思うなら90分以上のコースを選択するのがもっともおすすめです。
一応一番安いコースで60分コースがどのデリヘルにも存在していますが、60分コースだと結構時間が足りないと感じやすいと思います。その理由はシャワー時間があるからです。
しかもシャワーは2回に分けて入るので、それだけでも結構時間を消費してしまうわけです。
そのため90分以上が一番安定して楽しくデリヘル嬢と遊べるでしょう。そしてデリヘル嬢と遊ぶ際には誰を指名するのかを決めることになります。
もちろん節約のために指名をしないという手もありです。指名料金は大抵1000円くらいになっているので、そこまで追加料金のことは気にしなくてもいいでしょう。
ただし注意点として、選ぶデリヘル嬢によってはその日に遊べない可能性があるということ。
他のお客さんから指名が入っていればそっちが優先になるので、待ち時間もかなり変わってきます。